2020-09-01

anond:20200901125637

症状の重い人が集まる更生施設は耳や顔の形が変形している入所者もいるんだよね

他害行為ばかりがネットでとやかく騒がれるが自傷も酷い

記事への反応 -
  • 5秒に1回あたまをうちつける。 さいしょはパンパン いまは、全力でどがっといく。ストレスがたまっているから、体を殺すしか無い。僕が殺せる体、僕の体。 でも、自殺じゃないよ...

    • 症状の重い人が集まる更生施設は耳や顔の形が変形している入所者もいるんだよね 他害行為ばかりがネットでとやかく騒がれるが自傷も酷い

      • 一笑懸命、がまんしてるんだけどね。がまんするから、もっと爆発して、頭の形がかわるくらい打ち付ける。 それでなにが?といわれてもな。職安ぐらいしか、頼るものがないが その職...

    • 幻聴が、おたんちん って聞こえる 気が狂いそうに成る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん