2020-09-01

記事への反応 -
  • これを支持するのは大抵ただのデブ。 確かに骨格等によっては胸のせいで華奢には見えないかもしれないが、デブに見えるにはそれなりの土台が要る。 「私胸囲が90cmもあるの!巨乳...

    • 実際巨乳は着る服によってはデブに見えると思う。 ぴったりとしたタイトなトップスならまだしも、Tシャツやトレーナーは一番周囲が大きいところから真っ直ぐ落ちるシルエットになる...

      • どんな服を着ても同じ見た目にしかならない真のデブに限って言いたがるじゃん?私巨乳だから~って 実際太ってるか痩せてるかは首とか腕とか顔のラインとか見れば一目瞭然なのにね

        • あんまりそういう人には会ったことないなぁ……増田の周りには結構いたんだね 確かにまぁ本当に胸が理由なのかどうかは他の部位を見ればわかるね。

          • こいつデブなのに自覚がない自称隠れ巨乳のデブっぽい

            • 残念ながらむしろガリ貧乳。 タイトなトップスこそ貧相で着られない。

      • だから胸の大きい人のための太って見えないインナーとかあるよね。

    • 「私胸囲が90cmもあるの!巨乳で困っちゃう><」という女がいたとする。 そもそもそんな女見た事ない。 胸囲のサイズで胸の大きさを語る女自体を見た事ない。 ってか女は自分のア...

      • そもそもそんな女見た事ない。 居たとも居るとも書いてないんだから仮定の話だって理解しろよ デブの乳周りがいくらデカくても巨乳とイコールじゃないじゃん、って話をしてる...

    • そんなウソつく人いる?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん