2020-08-31

anond:20200831155737

従業員が成年ならいいんでないの?

ふと思ったが制服好きは中身が40代でも興奮するんだろうか?

記事への反応 -
  • その行為は制服着てなくてもアウトやろ

    • 制服を着ていると痴漢を受けやすいというデータがあるんですよ。何でですかね。

      • 制服を着ている=年下=弱そう 小柄男子も学ラン着てるとヤンキーに絡まれるけど私服だと意外と回避できるよ

        • 本来制服は子どもを守るためのものなはずなんですけど、この国だと逆に働いちゃうんですよね。困った困った。

          • 都内のイメクラだと名門女子高の制服をコスプレ衣装として揃えてくれてるからいいよね 「こんな名門女子高の制服にぶっかけてやったぜ」みたいなイメージプレイが楽しめる 制服で征...

            • 従業員が成年ならいいんでないの? ふと思ったが制服好きは中身が40代でも興奮するんだろうか?

              • ステーキソースみたいなもので できればステーキにかけて食べたいけど最悪白飯にかけても食べたような気分にはなれる

            • 惨め勃起楽しそうだね。本人たちが知らないところならいいんじゃない?

            • ‥‥。。

          • マックの店員にも制服あるけど別に店員を守るためじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん