2020-08-30

記事への反応 -
  • 俺たちの時代は、2ヶ月間洗濯する間もないのがあたりまえ。という時代で、土日会社も当たり前。朝9時に来て、22時とかもあたりまえ。それでも死者は防ぐ。

    • 22時に帰るのに土日に出社すんの?馬鹿じゃね?

      • まぁ、おっしゃるとおり、夜中の26時27時でタクシー当たり前。翌日は定時。土日なし。連勤。なぜデスマーチといわれるか 次々と過労死するから。

        • 3時に家帰って翌日9時に出社ってその日1日中頭働かないじゃん? 馬鹿が寝不足でもっと馬鹿になって仕事に支障が出るとか馬鹿じゃね?

          • 知らん。仕事しろ9時から22時まで、終わらせろ。会社命令だ。お前がバグを作ったんだぞ。責任取れ、辞められると思うなよ。死ぬなよ命令だ。

            • 病院へ行こう

              • 死んだやつは病院にはいけない。 あと、急停止させてやってくれ

                • はいはい

                  • コロナに似ているエンジニアの職業病の熱病ややけどのたぐいは承知している。あるいみ、医者が引け。職業病だ。サプリ同伴の同業元プロがカウンセリングする。

            • こういう真面目ちゃんがいたからブラックって言われてたんだろうな 普通にやめりゃいいじゃん

              • でもやめた結果キモくて金のないおっさんになってしまった人は自己責任呼ばわりしてバッシングするんですよねわかります

              • 真面目の真逆では? 真面目って蔑称でしたっけ?   自分の身を守る常識的な労働法くらいは知っておかなきゃでしょ

                • 労働法をまもったら、逆に死ぬケースをしらないから、デスマーチが起きるんだよ。長時間労働を例に取ったが辞められない、で1日8時間でも殺せるぞ。 まずは可能な限り座って、ト...

                  • さて、デスマーチがこわい!。毎日健康診断しようぜ!(2個め)

    • ちなみに、これに対して、自民党の回答が人数10倍作戦。 そんなことしたら、バグが収集つかなくなて、デスマーチが、ヘルデスマーチになる。 あれは技術力だし、そんなデスを退治...

    • 土日はともかく9時22時はやさしい世界では

      • 22時帰宅ではないよ。22時仕事終了 9時ー通勤時間 22時+通勤時間

        • ちなみにバグだらけで、終わらないとする。おそらく、普通のレベルだと、2-3年おわらない。たぶん10年やっても終わらない。 そこに お前が作ったバグだ終わらせろ。会社を辞め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん