2020-08-30

からも好かれたい欲がつらい

周りが好かれてる人ばかりでむなしい

しろ自分への敵意ばかり感じてつらい

どうすれば誰からも嫌われずに好かれる人間になるのかしら

  • そんな人は存在しないし好かれているも嫌われているも大抵は気のせいだ

    • そんなものなのか

    • そんなものなのか

      • そんなもんじゃなかったら人気の芸能人とか親友だらけじゃん でも大御所芸能人やセレブでも親友は少ないかおらん人もおるでしょ 凄腕の営業マンだって交友関係は広くても親友という...

  • 増田が増田自身を世界で一番好きになってあげて。難しいけどね。無理なくできるだけ自分を責めずに生きてね。

    • なかなか自分が好きになれないというか一度他人に貶されると自分を肯定できなくなる

  • どうすれば誰からも嫌われずに好かれる人間になるのかしら おかしら、無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。

  • しゃぶらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん