2020-08-28

anond:20200828122225

いや、LGBT尊重する人が少し増えて、尊重すべしという意見メディアでも見られるようになった。

まっとうな議論が一部でできるようになったので、今後受け入れられていくと思うよ。

もちろん偏見を持つ人はまだ多いが。

記事への反応 -
  • 妖怪から、野良犬になったぐらいの認識の変化。 実体のない得体の知れないものから、居るのは分かるが近寄りたくないものに変わった。

    • いや、LGBTを尊重する人が少し増えて、尊重すべしという意見がメディアでも見られるようになった。 まっとうな議論が一部でできるようになったので、今後受け入れられていくと思うよ...

      • ギャグで処理してもらってたホモが、ギャグとしても触れなくなった結果、純粋にアンタッチャブルな存在になっただけだと思うがなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん