2020-08-27

記事への反応 -
  • 竹本泉はセーフかな?

    • まぁあの人は女の子描くときは性的な記号をほとんど入れないからね。もともと少女漫画家だし。

      • でも竹本泉絵柄のエロ二次創作ってわりとなかったっけか 時代が古いのでちょっと頭の中に具体例がないけど

        • 竹本泉に影響受けた絵柄とかはたまに見かけるけど、竹本泉作品のエロはほとんど見たこと無いな。 エロっつっても乳首出とるとかそのレベルだろ。

          • 竹本作品はしらんけどあずきちゃんエロはかなり多かった気がする

            • あれはアニメでかなりキャラデザ変わったしな。アニメ絵柄のエロパロは見たことあるな。

      • それより表装替えで何度も何度も同じ奴を売り出すの止めてくれって言っといて。 高橋葉介もだけど、がっかりするんだよ。

        • それは俺も思うけど、言っといてって言われても困るぞw

        • マイナー出版社が多くて単行本がすぐ絶版になるから仕方ないところもあるんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん