2020-08-27

記事への反応 -
  • 見るからに悪そうなやつにクレームいれてるジジイなんてみたことないぞ 何で? クレーマージジイってびびりなの?w

    • 今回の事件がそうじゃん ヤンキーが店員だろうと爺は面と向かって文句を言う

      • いや、どう考えても30過ぎてコンビニ店員とかインキャ弱者男性だろ ジジイにはインキャがヤンキーに見えてるんだな 痴呆すすんでるなあ

        • 陰キャの認識がアホすぎ。 陰キャはコンビニバイトなんてできませーん。

        • 陰キャが客を投げ飛ばして逮捕されるの?

          • インキャだから急にぶちギレるんだろ

            • リア充は消防士を筆頭に老人や障碍者だったら暴力をふるっても合法になると信じている人がいて 実際もそうなっている場合があるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん