2020-08-27

anond:20200826181835

モラハラという概念を知っていたら

理解不能

なんとかハラって付かないと善悪判断ができないのか?

記事への反応 -
  • 私は27歳の時に結婚を考えた相手がいた。 1年くらい付き合って同棲するためにお互いの両親にも挨拶に行った。 その当時はモラハラという言葉を知らなかったが、当時の彼氏は今で言う...

    • >モラハラという概念を知っていたら 理解不能 なんとかハラって付かないと善悪の判断ができないのか?

      • なんか変だと思っても何に怒ってるのかうまく説明できないってやつじゃないかな。 女にだけお酌させるのだって、セクハラという概念で説明しないと、よくある光景なのかなでスルー...

    • モラハラ男から逃げられてよかった。 乙。

    • 結婚後もめてたあげく、外野からそんなの結婚する前にわかるだろって言われてるのって、この結婚を焦ったゆえに違和感スルーして結婚したケース多い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん