2020-08-25

anond:20200825205917

いや、駅前パチ屋に4mぐらいある水着看板掲げてたりするのにインターネット文句見かけないか不思議だなーって思ったんだわ。

記事への反応 -
  • 書店で平積みにされてるラノベ漫画はキモイキモイって大騒ぎするのに、駅前にあるパチ屋の海物語はスルーなんですよね

    • パチンコは看板否定する人を顧客としてないからな。 苦情があっても無視できるんじゃない?

      • いや、駅前のパチ屋に4mぐらいある水着看板掲げてたりするのにインターネットで文句見かけないから不思議だなーって思ったんだわ。

      • それは本屋も一緒じゃん。あいつらどうせフェミ仲間の本しか読めないバカしかおらんし。

        • 本屋はI田先生とかO川先生の本とかも置かないといけないし 結果的に全方位からクレーム受けることになるから一緒じゃないぞ

    • 海物語ってキモくないけど、ラノベの表紙はなんかキモいよね。エロがねっとり表現されてる感じがあるというか。 違いがわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん