2020-08-25

anond:20200825212738

授業ではないので、あいてに教えようとしたり、導こうとしたり、測ろうとしない。それがビジネス

何をいくら分どうしてほしいか。それがだいじ。

記事への反応 -
  • もっと高速化してほしい、いくら分? 相手の実力を調査しようというのは業界ご法度。性器を見せてくれみたいなこういだから、ありえない。 だから、 速度や金額感でどのぐらい?

    • 授業ではないので、あいてに教えようとしたり、導こうとしたり、測ろうとしない。それがビジネス。 何をいくら分どうしてほしいか。それがだいじ。

      • 洗脳してでも正しくしようとするから、相手が死ぬ。なにがおかしい?ちえこしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん