2020-08-25

anond:20200825141847

キャバクラ扱いされるのがオタク的に許せないんでしょ

どっちも変わらんのにね むしろ抱けないだけVの方が劣るか

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gigazine.net/news/20200824-youtube-superchat-runking/ 未だにオタク向けのキャバクラとか言ってるアホがいるけど、まさかこの金額が収入になると思ってる? まず、Superchat...

    • 誰も金額の話なんてしてないし、地方のキャバクラよりよっぽど儲かってるようにしか見えんのだが

      • キャバクラ扱いされるのがオタク的に許せないんでしょ どっちも変わらんのにね むしろ抱けないだけVの方が劣るか

        • 実質的にキャバクラとは別のシステムなんでな。 ユメノグラフィアとかなら文句なしにキャバクラと言っていいんじゃないか。

    • キャバクラ扱いと演者の収入は全く関係なくない?

    • やっぱりプラットフォームは儲かるなー。 フォートナイトがApple税を減らそうとした気持もわかる。

      • 回線使用料にどんだけ金掛かってるか分かって言ってるんかね・・・ 無料で大量の動画を配信するって半端なくお金がかかるんやで。

        • 回線高いのは知ってる AWSで一番ネックなのは回線の従量課金だしな。

    • 場末のキャバクラより、よっぽど儲かってるじゃんw

    • 儲かるね。。Vtuberはしゅごい!。。

    • 顔真っ赤にして言ってるけどキャバクラだしむしろそれ以上に無慈悲だよな そんなんでもオタクは課金するからちょろい商売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん