2020-08-25

anond:20200825085315

何代目とかもあるからな、世襲をし、役者を立て、子々孫々までかたりつぐがよい。

記事への反応 -
  • お前の笑いが不愉快である。冗談ではない。 私の頭がおかしいのか?お前が未熟なのかで、私に話しかけたり、意見が聞きたいという お前の笑いが不愉快である。冗談ではない。

    • 他人のものを盗んで、けっか、相手が死んでも返せば軽犯罪。はよ、テレビでろ、番組楽しみにしている。謝罪などいらぬ。派夜テレビでろ。

      • あるいみ、この人は人を殺しました。とテロップを入れて、毎日でよ。自粛など許されると思うな、降板や交代 いみがわからん。隕石がふっても、番組を続けろ。

        • 何代目とかもあるからな、世襲をし、役者を立て、子々孫々までかたりつぐがよい。

          • 毎日脳を強打するのはたのしいぞ、生きてくださいと御願いする体を、すこしずつ、死ねと殺していく日々だ。

            • どうしてこんなことをするのかがわからない。 だが、 自分で自分の体に、からだ、生きたいよとがんばるのに、脳が体に死ねと命じなければならない日々を1年をこえ10年をこえ行わ...

              • 15年の経過観察を行うべきである。すくなくとも30年をカウントすべきである。それでも是正されないのであれば、しかたがない。そういう国なのだろう。日米は同盟国であるから...

                • 体が、いきたいって、いのちだよっていうから、生かそう生かそうとがんばる。 死ねといえる。人間が織る。よく言えると思う。まず、死を理解できるか、確認すべきである。 さすがに...

    • お薬増やしたんだね可哀想に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん