2020-08-24

anond:20200824124950

終わりどきは、数値目標じゃない?

あとは維持のためにちょくちょく行く。

記事への反応 -
  • そこそこ筋肉ついて腹筋も少し割れたんだけど ゴールドジム行けば周りはムキムキだし なんかここで止めるのが間違いな気がしてくるけど マッチョになりたいわけじゃないし このまま...

    • 終わりどきは、数値目標じゃない? あとは維持のためにちょくちょく行く。

      • 体組成計ぜんぜんあてにならないんだもの

        • んー、じゃあ見た目なのかな。 これぐらいでいいやーみたいな。

          • きんにくんとジュラシック木澤の対談で 体脂肪率15%くらいで出ることもあるって言っててもう信用できなくなった 8%切ってるような人たちなのに 本当は数値がいいんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん