2020-08-24

anond:20200824010815

え、ごめん

だれに聞いてたんだよ…

(俺元増田なんだけど)

記事への反応 -
  • けいおん!とか、ごちうさなんかのの日常系アニメを見るのが大好き その後で、そういう優しい世界をぶち壊してく二次創作を見ると、ゾクゾクして本当に気持ちいい 正直悲しい気持...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200504233952 これははてブでホッテントリ入りした増田なのだが、その3日後、恥ずかしげもなくパクりツイート https://twitter.com/kaeru_dx/status/1258233193938878465?s=21 「僕の...

    • うーん、ジャンルじゃないけど蛸壺屋だな。もしくは新堂エル。

      • 蛸壺屋は、艦これで戦争暴力モノを連発しだしてから本当にワンパターンで薄っぺらい作風になって残念 あれだけ続編が出るってことは彼のファンは史実トレースの凡庸な戦争モノを支...

        • けいおんがまぐれ当りしただけだろ

          • たしかになあ これからも、けいおん三部作は越えられないかもしれない だからこそ、もっと色んな作家がかいた日常系をめちゃくちゃにする作品が読みたいんだよ!

          • 何時けいおんが蛸壺屋の作品になったんだよ

        • まどマギから蛸壺屋知ったけどあれはヌクもんじゃなくて読むもんだな 氷菓のは面白かった 艦これの同人、戦記ものとしては完成度どうなんだろう

        • 艦これのアレはもともとのミリオタ趣味の爆発じゃ無いかな。ガルパンもだけど。 売上至上主義で同人やってるように見えてると確かに違和感あるけどな。(売上冊数公開してるし流行ジ...

    • 殺伐展開

    • 結界師への転生

    • え?ごちうさって原作で子宮全摘してなかったっけ?

    • こういう優しい世界を壊すのが好きな俺私スゲー系

    • けいおんだと五人がデスゲームだと知らずに気軽な気持ちで「不眠耐久選手権」に参加して一人ずつ死んでいく話すき

    • 紬「私、みんなを苦しめるのが夢だったの~」みたいなの でいいんじゃない? ジャンル名。 このSSは自分にとってキャラの言動に解釈違いが無くてすごく上手いと感じた。 実は紬はこ...

    • 元増田と逆展開で、 ぐらんぶる あまんちゅ の順番でBlueRayに一緒に保存している俺様は仙人。

    • サークル名は忘れたけど昔友人から、「ケロロ軍曹」の同人でケロン人が地球をマジ侵略し始める中、ケロロ軍曹とその仲間の一部が人間を守るために戦って次々と死んでいく、みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん