2020-08-23

anond:20200823134839

パーッと出かけるって言うけど

出かけるマニアの人って出かける度に自我散逸させてきてるの?

とすると戻ってきたものは一体何者なの?

記事への反応 -
  • どっちにしようか迷い中。 最悪なのが無目的に24時間テレビを最後まで見てしまうことだよなあ。 うーん。

    • パーッと出かけるって言うけど 出かけるマニアの人って出かける度に自我を散逸させてきてるの? とすると戻ってきたものは一体何者なの?

      • クーラーの効いてる家に四六時中いると何かクサクサするじゃん。ちょっと出かけてウィンドウショッピングするだけでも気が晴れる。精神的な積極的休養って感じ。肉体はしんどい。

        • 家にいるとクサクサするって感覚が分からんな。脳の構造が違うんだろう。外に出れば向こうから娯楽を与えてくれるものは多いかもしれないが、家にいてもキーボードを叩けば自分か...

          • 家にいてもクサクサは微塵もしないけど 動画は普通にまどろっこしい

          • なんかこう、すっきりするやん??クリアになる感じ、あらへん??外出すると。。

          • 動画を16倍速で見ると頭スカッとする。けど、その後反動が来て脳がしんどい。

    • 明日のための仕事の準備とは。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん