2020-08-21

記事への反応 -
  • コロナは2ヶ月ぐらい経済自粛すべきだったな もう一回緊急事態宣言して2ヶ月経済自粛しなきゃダメだろ

    • 医療側に手厚くお金回しておけば 今のふんわり自粛ムードずるずる引きずりながら なんとか収まるまでやり過ごせると思うで

      • その予算は無いので別の案で頼む

        • ほんなら感染拡大を助長して医療決壊させて 人口調整・淘汰すすめる案どうや? これで経済規模も人口や経済力に見合ったものに落ち着くやろ

          • ぶっちゃけそれでも日本の面積なら数千万人は残るしアリだと思う 政権の判断として歴史に残るけどな

          • アリよりのアリ その案が今とれる方法としてはマストかな 生き残った奴だけに社会保障すればいいか

    • 安倍がチキって再宣言しなかったからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん