2020-08-20

手持ち花火ってどこでするの? 

公園花火していいの? 禁止事項に書いてなくてもNGっぽいよな? 

  • 田舎

  • 家持ち庭持ちガレージ持ちの所帯持ち子持ちしか出来ない贅沢だぜぇ!

  • 手打ち花火

  • 有料のBBQ施設とかキャンプ場だとまだOKのところがあるのでそういうところが一般的 増田がDQNなら堂々と家の前で友達10人くらい呼んでやったらいい

  • ほんこれ 庭やベランダないワイ涙目

  • 昔、結婚して都会のマンション暮らしの姉が家族で帰省してたときに、オイやメイと花火をした。 大きめの花火があったから、オイに火をつけさせようとしたらビビってつけられなかっ...

    • 短絡的に物事を見るようになるのは老害化の初期症状だぞ。

  • 38度線(やめい!)

  • 庭ないの?w

  • ここだけの話だけど夜に公園の前通ったら普通にやってたぞ

  • 法の抜け目、かな

  • 楽ちん♪ 楽ちん♪   ∧ ∧   (˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́๑)    // ) / ̄ ̄《 ̄ ̄\ | ・U    | | |ι      |し U|| ̄ ̄||    ̄    ̄

  • 手持ち花火、上から見るか?下から見るか?

  • 風呂でやれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん