2020-08-20

anond:20200820115528

私もかつてそうだった。

私はこう覚えたよ。

まず、野球baseballでしょ。

頭文字の「b」は右を向いてるじゃん。

から右に走るんだな、って。

記事への反応 -
  • 未だに野球で右に走るか左に走るか覚えられないんだけど良い覚え方ないの?

    • 私もかつてそうだった。 私はこう覚えたよ。 まず、野球=baseballでしょ。 頭文字の「b」は右を向いてるじゃん。 だから右に走るんだな、って。

    • そこまでのアホは野球やるなw

      • 想像力のない排斥主義者。仲間はずれにされる側の気持ちなど、考えたこともないんだろう

    • 前のバッターがどっちに走ったかを覚えておく

    • 野球といえば左の方のエリアを守るのがライト、右の方のエリアを守るのがレフトなの納得いかねえ

    • 2方向に限定できるだけで、かなり成長の余地がある えらい!

    • 右打ちが左のバッターボックスに入るの解せない

    • 人間の体重は右半分より左半分のほうが重い なぜなら心臓があるから よって周の上を走るときは、左側が内側に来る向きのほうが走りやすい 遠心力がちょっと小さくなるから よって左...

    • 一塁、二塁、三塁の順番で回っていくんだから右に走るんだよ

    • ベンチから近い方のバッターボックスに入り、バッターボックスから近い方の塁に走ればいい。 これで半分くらい当たる。つまり50点は取れる。

    • 覚える必要ある? 自分でプレーするわけでも無いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん