2020-08-20

記事への反応 -
  • 万引きしないのは当たり前過ぎてそれだけで善良だとは普通は言わないだろ 「万引きしないから善良」って、万引きするのが普通な世界で生きていて、 だからしないのは特別な「善良」...

    • 「女は全員痴漢されるのが普通」みたいなこと言うからでしょ

      • これほど性犯罪が蔓延しているというのが本当なら、性犯罪しない男というのはそれだけで十分アピールになるほど普通じゃない存在になるね

        • 痴漢されたら即死するわけじゃあるまいし、 男の1割が痴漢軍団で、全女を痴漢してたとしたら? 痴漢しない=善良アピールは鼻で笑うわ

          • だとしたら大部分の男には関係ないから男全体が犯罪者予備軍扱いされるのはおかしいという話になるね 実際おかしいんだけど

            • 痴漢はしてなくても セカンドレイプ、セクハラをする男は居そうだけどな

              • フィジカルコンタクトがあると即セクハラ認定されて抗弁も出来ないので 自分の場合、やるのは非接触型のセクハラに限定しているよ 胸をじっと見つめたりとか髪の匂いを嗅いだりとか

          • しているのがごく一部というのは恐らく事実としてそうなんだろうけど、じゃあなんで雑に男全体を叩きたがるの?

        • それは論理展開がおかしいだろ

      • 元増田は言ってないが?

      • むしろ「男は全員痴漢してるのが普通」と思っているから 「痴漢しない俺は特別に善良な男だ」と言う認識になるんじゃないかと思う 万引きも「やった事ない奴なんかいないだろ」「...

        • むしろ「男は全員痴漢してるのが普通」と思っているから 「痴漢しない俺は特別に善良な男だ」と言う認識になるんじゃないかと思う ありそう。痴漢しないのが普通であれば、「俺...

          • わざわざ「『性犯罪』をしてない俺」と言いたがるのも 性犯罪じゃないセクハラ等は性犯罪じゃないから除外、って理論っぽいしな 実際セクハラに対して犯罪じゃないからOK言いたがる...

    • 一般に期待されるような注意をしただけで「善良な管理者の注意」を払ったとはいわねーよ 的な?

    • 人を(間接的にでも)殺したり、自殺したりするのは禁忌だから それをしないすべての人類は善良 とかなるかもしらんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん