2020-08-20

anond:20200820013217

普通に痴漢された事あるかどうかアンケートとるんでしょ?

で、質問事項にどのような痴漢でしたか?的な奴があるんだろう

記事への反応 -
  • そういうのってソースどこにあるんだろうな 少なくとも私が高校生だったときに、「通学中に精液かけられたことはありますか」とか聞かれたことなんてないけど

    • 普通に痴漢された事あるかどうかアンケートとるんでしょ? で、質問事項にどのような痴漢でしたか?的な奴があるんだろう

      • そんなアンケートは学校でやったことがないから全国的にはやってないのかもな でもネットでやるアンケートとかならサンプル数驚くほど少ないけどね。どうせネットでなくとも都内の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん