2020-08-20

anond:20200820002309

壊れかけのムーンライト以降読めてないなあ、最終巻のタイトルだけは決まってて、ブギーポップストレインジらしいよ

記事への反応 -
  • 嘘つくな! はみ出し者の心の拠り所? おれは高校生のころに読んだがしょうもない恋愛小説ばっかだったぞ あんなのよりブギーポップの方が10000倍面白かった 適当なこと言って人を騙...

    • ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶぎぃぽっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • anond:20200819114132 なんでブギーポップで笑うんだ? ラノベは純文学より格下ですか? みんなは本当に夏目漱石の作品が面白いと思ってるのか? 自分が読んで自分が本当に感じたこと...

        • ブギーポップは面白いよな 凄い好きなんだよね。夜明けのブギーポップの序盤はマジで神。「共食いで死んだカラスの死体だ」で鳥肌が立つ。というか泣きそうになる。人の痛み、って...

          • ブギーポップって完結したのか?

            • 壊れかけのムーンライト以降読めてないなあ、最終巻のタイトルだけは決まってて、ブギーポップ・ストレインジらしいよ

          • ブギーポップはパンドラが好きだった記憶がある。ストーリーは覚えてないけどw

            • 初期作品は大体良い。個人的にはジンクスショップまでは楽しめた

        • 俺と同じくらいの人かな? ブギーポップとかキノの旅はよく図書館で読んでた。 ブギーポップはホーリー&ゴーストが好きだったなー

        • 100円で買ってファンなんですとかおかしいんだぞ 本当に好きなら本屋で買えよ 作家に印税はいるように

          • お前さんのいうことは間違いなく正論なんだが、ガキの時代はお小遣いなんて全然なかったろ? 許してやれ

        • ダメだこりゃ

        • ラノベはラノベやねん ラノベの作者もそれ以上の扱い・それ以外の扱いされることは本望やないと思うで

          • 当時は現代語で書かれた小説も読むとバカになるとか言われてたしなぁ ラノベも時代が変われば権威的なものになったりw

        • 逆もまたシンナリ

        • あなたも夏目漱石を面白いと言う人をバカにしているよね

        • ブギーポップ面白くねーじゃん

        • 漫画なら手塚治虫を読んで本当に面白いと思ってるやつがどれくらいいる? 音楽ならビートルズを聞いて本当にいいと思ってるやつがどれくらいいる? 自分さえ面白ければいい的な...

        • 100年残って何かをこれだけは誰かに残し続けるものは それだけの理由があるのだと考えて その理由を理解しようとすることが 読書の幅をひろげて 他人への理解の範囲のひろがりに つな...

        • 精神的に向上心のないものは馬鹿だ

        • ブギーポップでは笑わない

    • イギーポップとトレインスポッティングは大学卒業するまでには視聴しておくべきだ イギーポップ聴いたら次はデヴィッドボウイだ ジギースターダストだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん