2020-08-20

記事への反応 -
  • 私はとあるジャンルで二次創作をしている。 同じ解釈を持ったフォロワーたちや、神絵師の人たちをフォローして、とても楽しくやっていた。 私は絵を描いたり、文章を描いたりしてい...

    • なんかミステリー小説みたいでいいな

    • 小説や論文やソフトウェアのプログラムコードなら、作品に赤入れを混ぜ込むスタイルが主流だね。 その人の動機はマウンティングだったのかはわからないけど、少なくとも不躾ではあ...

    • 反応頂けるとは思わず… 見た目は添削のような感じで、それを読むと褒めているとは分かるし、もらった時は嬉しくもあったんですが、ちょっと複雑でした。 例えるなら、自分の思い出...

    • マウント子 マウ子 ってネーミングの仕方が寒いな。無理せずアルファベットでも振ればいいのに…

    • それもそうでしたね… 感情的に勢いで書いてしまったので…

    • 素朴な疑問だがこういう人たちは何故即フォロバするのだろうか?また、フォロバされて当然みたいな考えの人も多いよね。 自分は自分にとって有益な人しかフォローしないよ。もう少...

    • その時は色んな人と推しの話が出来るのが楽しくて、何も考えずにフォロバしてました。今思うと、推しの名前を捩っている時点で警戒すべきだったなと思います。 以降フォロバには慎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん