2020-08-19

サラダの中に埋もれているドレッシング

サラダの中に埋もれているドレッシング

プロテインの中に埋もれている計量スプーン

ガムの中に埋もれている捨て紙

俺はこいつらが嫌いだ

  • プロテインは想像できたけど、後の二つが起こるシチュエーションがわからない

    • ガムはたぶんボトルタイプの粒ガムやろ 付箋みたいな捨て紙がだいたい真ん中らへんに埋まってる

    • コンビニでサラダ100万個買え

      • ドレッシング別売りタイプばっかり買っててごめんなさい。 袋に入ったキャベツの千切りにごまドレッシングかけるの旨いです。

  • 他は消耗品で、ないと困るが、プロテインのスプーンは余りまくりだ。

  • サラダでいちばん困るのは透明フィルムが埋まってるときなんだよな 目が悪いのもあってフィルムがあるのに気付かないままドレッシングを投入してしまうと べちゃべちゃのフィルムを...

  • うちの会社で注文してるお弁当は揚げ物の下の線キャベツの下にソースの小袋が埋まってる。

  • 俺の心に眠る闘争心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん