2020-08-18

anond:20200818165553

一定以上って何割ですか?w

それで説得力あると本当に思ってるの?

記事への反応 -
  • 横だが単純な話だろ 社会で100メートル走が求められる場面はほぼないが、かわいい女子がナンパされる可能性はそれほど低くない ナンパされたくらいでテンパってたりナンパを振り切れ...

    • 横だけど、障害が出るのがどう明らかなのかさっぱり分からないw

      • 商談まであと10分です。 ナンパされました。 振り切れずに20分話しました。

        • ひょっとしてその取って付けたような妄想が説得力あると思ってる?

          • ないと思っても構わんよ これに説得力を感じる人間が一定以上いるのが現代社会だと思ってればいい

            • 一定以上って何割ですか?w それで説得力あると本当に思ってるの?

            • 怖いな、君 無敵すぎる 論理破綻も気にしないんだから

        • 残り2kmの道のりを180秒でダッシュすることにより事なきを得ました。

    • 大前提が間違っているんだが、あの話は試験会場でのことだ 仕事のことじゃない 100mがなんだって?あんなのは「論点がずれた言いがかり」の一つなんだよね そういう意味でナンパも10...

      • 試験会場でナンパされてテンパる人間は、大仕事の前にナンパされてテンパる可能性が高いって想像する人間が多いってだけだろ もちろんそうならない可能性はあるし、そんなことをイ...

        • 横だけど、統計がない以上はロジックとして破綻してるかどうかすら分からんじゃん 元ツイートのは、結局お気持ち減点方式で他人を評価して鬱憤ばらしのマウント取りたいだけの女に...

    • パワハラだのセクハラだのでもよくいるよね 「そんなことに耐えられないようでは社会に通用しない」云々 って正当化しようとするやつ

      • キモくて金のないおっさんには現状で我慢しろというのに良くいうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん