2020-08-18

anond:20200818124839

出てこなかったぞ

安倍首相という特殊職をさして批判している人は散見されたが、それが左翼とも断定できなかった

お前の言うような、誰とも指さず150連勤云々を書いている人間は皆無だ

  • 「普通の会社なら当たり前ですよね」 bio:左翼 ちょっと検索しただけで出てくるが? 検索能力低すぎるだろ

    • あるなら実例貼ってくださいよw

      • 貼ったら訴えられる可能性あるから嫌です^^

        • 検索してすぐに出てくるような容易に特定可能な書き込みなら貼っても貼らなくても訴えられる可能性があるのでは?

          • だから語句多少変えてるよ 当たり前だろ

            • つまり完全に増田の創作ってことですよねw

              • 一言一句おなじじゃないと創作って言うなら創作だな

                • 素直に創作でしたごめんなさいって書けばいいのに

                • だから一言一句同じかどうかわからないからソース貼ってくださいよ たったそれだけで増田の完全創作疑惑が晴れるんだからw

                  • お前らの創作疑惑晴らすためになぜ訴えられるリスク犯す必要がwww 昼休みの暇つぶしやでこんなん

        • 貼れないだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん