もっともらしいこと言ってるけどオタクがムカつくってだけなのが見え透いてるんだよなあ そもそもポスターで献血が怖いのかと言われているのはお前ではなく作中キャラの先輩である...
お前がずっと被害妄想膨らましてるだけやん こういうのってやっぱ発達障害なのかな 「思い込みが激しくていくら他から違う事言われても是正できない」ってのも症状の一つらしいし
被害妄想を膨らましているのはお前のほうだろ だってお前は宇崎ちゃんの先輩じゃないんだからさ
大分前に当の赤十字が不適切だったと認めた時点で終わってる話なのに 毎日ずっと増田で続けてる事の異常さが分からないのは異常だよ…
好評につき第二弾やってたのが、結果
https://www.bengo4.com/c_23/n_10730/ 批判を受けてガイドラインを策定した上でな
「ガイドラインの策定=不適切なのを認めた」という謎解釈
何らかの問題があったとされなければガイドラインなんか作らんぞ
作るぞ。
そんな例あるか?
問題を未然に防ぐためにガイドライン作るだろ 個人情報保護法が施行されたときとか、上場企業ならどこも個人情報に関するガイドライン制定したわ
「問題」を未然に防ぐためだろ 日赤ガイドラインが防ぎたい「問題」ってどれか分かってるだろ
ガイドラインで防ぎたい問題、鬱陶しいクレーマーが文句垂れてくることやな
ただの不当なクレーマーであり何の問題もない、と考えているならガイドラインなんか作らん 不当なクレーマーなんかどこでも現れるけどいちいち相手にしないしな
不当なクレーマーが何千何万とブワアアアアって押し寄せたら流石にキモいしうざいやろ
既に問題が起こった後で作ってるわけで、未然に防げてないんだが 個人情報のガイドラインだって、どこも法律施行前は そのまま行けば法律に引っかかるくらい個人情報管理がザルだ...
なんかもう時系列ぐっちゃぐちゃ
今回は問題がなかったけど クレーマーに目をつけられたからまた騒がれる可能性が高く それを未然に防ぐためにガイドラインを策定しておこう だろ。
不適切なのを認めたのなら全回収とかになると思うんですがそれは
✕不適切だった ○クレーマーがうるさいから仕方なく引っ込めた
赤十字が不適切と認めたソースは?
https://www.j-cast.com/2019/10/16370253.html 日本赤十字社は、どのような見解なのだろうか、広報担当者に16日、J-CASTニュースが取材し、次のような回答が得られた。 担当者は「今回のキャンペ...