2020-08-18

anond:20200818014600

好きなものを少しだけ食えよ

たくさん食えないのは仕方ない、だってダイエットもの

記事への反応 -
  • コロナ太りって訳じゃなく慢性的なデブだったがここ数ヶ月でダイエットした 今もそこそこデブ んで食べてたのがオートミールだけどこれが鳥の餌みたいで食えたもんじゃない 牛乳...

    • 食事メニューは同じで食べる量を減らせばいいだけなのに、なんでオートミールやらプロテインを食うのか

      • メニュー変えないでとか言ってるが俺が普通の和定食みたいな理想の食事してたと思うか? あと美味しいものはいっぱい食べたい オートミールはまずいから食事量減った

        • 好きなものを少しだけ食えよ たくさん食えないのは仕方ない、だってダイエットだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん