2020-08-17

anond:20200817183933

総理のおかげでコロナ重傷者少ないのに国民感謝しないのなんでだろう

記事への反応 -
  • 「大切なことだから何度でも言う」で始まるツイートがバズった途端まるで満足したかのようにつぶやかれなくなるのなんでだろ~ (なんでだろ~)   バズるためではなく大切なこと...

    • 総理のおかげでコロナ重傷者少ないのに国民が感謝しないのなんでだろう

      • コロナは怪我を負わせないからじゃないな

        • コロナ騒動などで失われても良い生命、というのは犬さるなどによらずないのだ。ゆえに コロナ騒動で失われる命は0にせよ。

      • これはいつもいわれるけれども、0ではない以上叱責となる。

    • バズったならたくさん周知されたってことだから満足するのは当然だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん