2020-08-17

anond:20200817075105

病弱増田たちもそろそろコロコロしそうだけど意外としぶとい

このまま感染者を出さずに終わるかもしれんな

記事への反応 -
  • 子供の通う塾の講師がコロナウイルス陽性だったそうだ。 講師が陽性になるのは、いつ起こってもショウガナイくらいに思ってた。保健所の介入がなされるも、講師も子供もマスクし...

    • 病弱増田たちもそろそろコロコロしそうだけど意外としぶとい このまま感染者を出さずに終わるかもしれんな

    • コロナの荒波を乗りこなすオトーサンカッコイイー

    • 換気してなかったとしたら、今の時期クソ暑いし冷房効率の低下を嫌って換気してなかったんかなあ 塾の換気量の基準とかあるんだろうか

    • やや長文おつかれです。。塾、通わせる必要ないですよ。。コロナ関係なく。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん