2020-08-16

記事への反応 -
  • 私ら年は30代、新婚の冴えない女です。 私は子供を作りたくありません。 でも周りの人からは「子供はいつ頃?」「子育ては素晴らしいよ〜。楽しみだね〜」みたいなことを言われる。 ...

    • じゃあ男のように働いてください。

      • 女は男ほど働かないって思ってるのかな?そうだとすればだいぶ古い価値観の環境にいるんだね。新しい価値観にも触れることをお勧めするよ。

        • 残業時間は女の倍。 過労死は女の19倍。 屋外現業はほぼ男。

          • 無駄に働いて日本の生産性を下げブラック企業を温存させるゴミが威張るな

            • 自衛隊には生産性はありませんが必要ですよね 女は自衛隊に応募しないので未だに6%しかいません(しかし、自衛隊相手の婚活には殺到する)

              • 男ばっかのとこにのこのこ出向く女性なんている訳なくない? 何されるか分かったもんじゃない 女性を増やしたいなら男を一旦全部排除しろよ

              • 自衛隊相手の婚活に女性が殺到するのはなぜだろう。 特別な遺族年金を狙っているのかな?

              • 基本的に肉体労働しか出来ないゴミの仕事だからな

                • 女は屋外の現場仕事をほとんど男に押し付けてるからな。

                  • 女に奪われたらそれはそれで文句言うゴミ

                    • 口だけなら何とでも言えるけど実際奪ってから言うのは難しいよな

                    • はやく奪いに来いよ。 ずっと待ってるんだが。 女の賃金が低いのはレアな管理職になれないからじゃなくて現場仕事をやろうとしないからだぞ。

                • そのゴミに守られてるってゴミ以下だな

          • 古い価値観の環境にいるんだね

      • なんかあほな人たちがこれでもかと湧いてるなぁ。

    • どうでもまきぐそ

    • ものすごくよくある話だと思う。ググれば?

    • 産みたい人が産み育てるから、てきとーに流しとけ。 ただ、元増田が平気な顔をしてると「産みたいのに産めない」って人が逆恨みしてくるかもしれないから、敵を作らんようにな。

      • いらっとしても、隠さなきゃだなと思いつつ、きっと溢れ出てるなー。気をつけます。 不妊の女性からは「産める女が産まないのはおかしい!もったいない!」みたいなことを言われた...

      • いらっとしても、隠さなきゃだなと思いつつ、きっと溢れ出てるなー。気をつけます。 不妊の女性からは「産める女が産まないのはおかしい!もったいない!」みたいなことを言われた...

      • 私は産みたいのに産めない・・・。精子からホムンクルス作るしかないわ。

        • DNAが精子と卵子で半分ずつって言うなら、精子と精子でも生殖できるのでは?

    • 釣りというかいかにもブクマしてぇ共感してぇって感じの増田。

      • ブクマもらえるとなんかいいことでもあるのかな?共感するかどうかは読む人によると思うので、そんなに求めてないですよ。

    • ん~これはもうさんざん言及されてきている事項ですから、 まぁ誰かがお気持ちでブクマ1userってとこですかね。。

    • あたいはねぇ… 子供も産みたくないし働きたくもないんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん