2020-08-16

anond:20200816234228

女性も男体が好きなんだね。

嫌いなのかと思ってた。

記事への反応 -
  • 残業時間は女の倍。 過労死は女の19倍。 屋外現業はほぼ男。

    • 無駄に働いて日本の生産性を下げブラック企業を温存させるゴミが威張るな

      • 自衛隊には生産性はありませんが必要ですよね 女は自衛隊に応募しないので未だに6%しかいません(しかし、自衛隊相手の婚活には殺到する)

        • 自衛隊相手の婚活に女性が殺到するのはなぜだろう。 特別な遺族年金を狙っているのかな?

        • 男ばっかのとこにのこのこ出向く女性なんている訳なくない? 何されるか分かったもんじゃない 女性を増やしたいなら男を一旦全部排除しろよ

        • 基本的に肉体労働しか出来ないゴミの仕事だからな

          • 女は屋外の現場仕事をほとんど男に押し付けてるからな。

            • 女に奪われたらそれはそれで文句言うゴミ

              • 口だけなら何とでも言えるけど実際奪ってから言うのは難しいよな

              • はやく奪いに来いよ。 ずっと待ってるんだが。 女の賃金が低いのはレアな管理職になれないからじゃなくて現場仕事をやろうとしないからだぞ。

          • そのゴミに守られてるってゴミ以下だな

    • 古い価値観の環境にいるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん