2020-08-16

anond:20200816061941

他人の悪品に中途半端といったな

じゃぁ比較してみよう 自分のほうが中途半端とか 間違いはないな?

1週間いいつづけて、間違いではないな

記事への反応 -
  • 死んでわびろとはいわない だって、テメーが死んだところでよみがえらない命1個孫だから   あいつじゃなくて、俺の子を産めよ そりゃしょうがない、100人の女に子を産ませ99...

    • 他人の悪品に中途半端といったな じゃぁ比較してみよう 自分のほうが中途半端とか 間違いはないな? 1週間いいつづけて、間違いではないな

      • むずかしくはねーよ 人を侮辱した 子が生まれない それだけだろ? いいたいことを言っていいよ   ところで木下さん別れたよありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん