2020-08-15

anond:20200815220008

GitHub Pagesに静的ページジェネレーターで作ったファイルうpすればよくね

記事への反応 -
  • 先日、始めてなろうに小説を投稿したんだがそれで、ネットの小説投稿サイトで多くの人に読んでもらおうと思ったらとにかく人目につきやすく、かつ、ブラウザで見やすくなるように...

    • 自分でWebサーバ立ててホームページ開設しろ HTMLは手打ちだ、コシが出るぞ

      • GitHub Pagesに静的ページジェネレーターで作ったファイルをうpすればよくね

        • 他人の作ったプラットフォームに安易に依存するといつかしっぺ返しを食らうぞ

          • 一理あるけどどこまで想定するかだよね。 自宅サーバーでもプロバイダにケチつけられる可能性はあるし…そこまでいったら裁判にでもなってるか。

    • おまえエブリスタ知ってたら なろうで短いとか言ってられなくなるぜ 普通になろうは長文投稿しやすいサイトだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん