2020-08-15

anond:20200815143737

でもながねん苦しんでいた病気理由がわかってよかった。

脳挫傷のせいで、痛覚がけつじょしていないが、他の感覚がくるっているために症状がにたもよう。

記事への反応 -
  • 単4アルカリ電池×2本、最高約10,000回の測定).   単3にみえた。違いがわからない。

    • たしかに といわれたが こんなもん視力0.3でもうでてくるはず。 どこまで事前テストしてねーんだ?

      • ※実はコレ家庭用製品ではなく業務用の製品だからOKなんだが、確かにそのとおり、といったやつらが逆に諮問対象 どうして 家庭用の場合にひっかからない?

        • でもながねん苦しんでいた病気の理由がわかってよかった。 脳挫傷のせいで、痛覚がけつじょしていないが、他の感覚がくるっているために症状がにたもよう。

          • さらに重症化したため、死亡にいたるほどの傷にちかずいたため逆に判別がついた。

            • ざまーみろとはいわれるが 必死に生きようとした結果。 生きるというのは、医療で言う生命の維持のことであり、芸能活動や経済活動のことではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん