2020-08-14

anond:20200814100420

個人情報ネットに出すな、って言う人たち

なにかあると個人情報晒しリンチする人たち

それぞれ別だと思うんだけど、なんかごっちゃになってるような

記事への反応 -
  • 日本人の30代40代(に洗脳された20代少し)だけが異常にネットで正体を隠すことに執着してるよな 10代はもう海外みたいにあんまり気にしてない でもネットで個人情報晒すな狂信者の20...

    • 個人情報をネットに出すな、って言う人たち なにかあると個人情報を晒してリンチする人たち それぞれ別だと思うんだけど、なんかごっちゃになってるような

    • 年齢の問題じゃなくていつからネット文化に染まったかどうかって感じなのでは

    • せめて増田の外で主張しなよ。

    • 増田で言われている以上、1mmも響かない

    • お前の個人情報を晒しても問題ないの? すごいね。

    • 勝手に他人の個人情報(写真含む)をTwitterにあげる馬鹿は淘汰されるべき。 自分で自分の個人情報あげるんだったら どうなるのも自己責任だしどうでも良いわ。

    • 個人情報特定されて殺人事件でも起こったらまた秘匿する方向になると思う 現に昔バリバリ流してた有名人のお宅訪問とか全部モザイクだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん