2020-08-14

anond:20200813193831

写真を撮ることはやはりまだ一眼やミラーレスの方が綺麗に撮れるよ

スマホはまだ頑張れる余地が多い

記事への反応 -
  • 宣伝やネットステマの効果がすさまじいというのがわかる 幸福になれる壺を100万円で売るのもカメラメーカーならできるのでは

    • 写真を撮ることはやはりまだ一眼やミラーレスの方が綺麗に撮れるよ スマホはまだ頑張れる余地が多い

    • カメラはスマホで十分だよな

    • 腕時計とかもっとすごいぞ?

    • オーディオは?家の横に専用の電柱建てちゃうマニアとかいるらしい

    • スマホの小さいレンズと小さいセンサーで一眼と同じ写真は撮れないって小学生でもわかるだろ 変な釣りはやめろ

    • スマホにも遊べるゲームいっぱいあるのにゲーム機買うみたいなもんじゃない? 流石に数十万では売れないと思うけど いや限定品ならそのぐらいするのかな?

    • 数十万円する一眼レフカメラと同じ事ができるスマホが存在するのか? 知らんかった。 どのメーカーのどの機種だ? 教えてくれ。

    • なるほど。そういうわけでプロの写真家たちがこぞって一眼レフからスマホに乗り換えたんだな! 今わかったよ! スポーツ写真の現場なんかも一眼レフが消えてみんなスマホで撮影し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん