2020-08-13

anond:20200813152413

俺らはいわば奴らの雇用

雇用主がウイルスでビクビクしてんのに休む従業員なんていらねえだろ

クビだクビ、田舎の母ちゃんの肩でも叩いてろ

記事への反応 -
  • 辞職しろよ 休むなら平時に休めボケ

    • 俺らも休んでるし なんなら病院も休んでるし良いでしょ

      • 俺らはいわば奴らの雇用主 雇用主がウイルスでビクビクしてんのに休む従業員なんていらねえだろ クビだクビ、田舎の母ちゃんの肩でも叩いてろ

      • 病院は開いてるところ多いよ。 保健所の検査機関は夏休みのとこもあって、それが今の新規感染者数減少に貢献してるんだ。 だからお盆明けにドカンと数が増えることもあり得るよ。 ...

      • 給与水準が同じならそうだな 有事でも官邸には絶対詰めない、平日は10時18時、土日は半日仕事、国会には出ない、会見は開かない サボりたいならどうぞサボってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん