2020-08-13

anond:20200813054509

セックスしたくなる相手と付き合えばバンバンジーじゃん

したくない相手とは友達のままでいれば解決

記事への反応 -
  • 大学生 女です 相手が好きとかそうじゃないとか関係なく、基本性欲が少ないのでセックスに興味がない 同じ大学の男に告白されて付き合ったものの、そういう雰囲気になりかけた時セ...

    • セックスしたくなる相手と付き合えばバンバンジーじゃん したくない相手とは友達のままでいれば解決

    • でも言わないと毎回こんなこと繰り返すと思うよ

    • 自分に酔ってる感じでとても良いです。パンツ何色ですか?

    • 相手の要求は叶えないのに 自分の要求は叶うべきってわがままさが素敵です

      • きみも女の子にセックスさせてもらえなかったんだね よしよし

    • 伝えておくべき。誠実に生きた方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん