2020-08-12

anond:20200811134910

女性は顔の構造を見られてると思ってるけど、男性が見てるのは人相。女性が気にしてる細かいところまで男性区別できない。

記事への反応 -
  • 非モテのブスとモテるブスがいるからなあ 男も同じ 不細工なのにヒモやってたり彼女が途切れない奴もいるし やっぱり愛嬌だな

    • モテるブスがマジもんのブスだったことなくね?

      • 太っているだけで、顔がきれいだったりするよね。

        • 太ってる人ってドラえもんじゃないけど比率的にかわいいもんな 俺はデブ専ってわけじゃないけど全然デブは許容範囲 デブでよく笑い美味しくご飯を食べる子なら秒速で大好きになるわ

          • よくわかる。 太ってて、愛嬌があって、清潔感があって、声がきれいで、楽しい子は好き。

            • 女性は顔の構造を見られてると思ってるけど、男性が見てるのは人相。女性が気にしてる細かいところまで男性は区別できない。

      • 木嶋佳苗さんを見よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん