2020-08-12

anond:20200812145223

最後の二行はどこの世界の誰に向けて言ったものなの?

記事への反応 -
  • 女だって全く女扱いされなければ普通に自尊心傷つくよ。 女扱いどころか真喪は人間扱いされない事ばっかで自尊心ボロボロだよ。 そこは男女同じだと思う。   でもそこで「俺がモテ...

    • 最後の二行はどこの世界の誰に向けて言ったものなの?

    • でもそこで「俺がモテないのは女に見る目が無いからだ」って、自分を信じれるのは何故なんだ。 「もし私が異性だったらこんなの相手にしないし当たり前だよな」って諦めないの...

    • >でもそこで「俺がモテないのは女に見る目が無いからだ」って、自分を信じれるのは何故なんだ。 それは、男の方がアスペ傾向がより強いから、という単純な理由なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん