2020-08-11

anond:20200811114916

だって成功したら、それなりの男と結婚できるだろう。

  • 女はブスでも本当になりふり構わないガチのビッチになれば下層の男になら構ってもらえるやろ

    • それをモテとするか?って話

      • まあブサイク男はそれすら無理だから相対的に見たらまだマシちゃう?

        • お世辞にも顔がいいと言えない男芸人は美女捕まえられるけど、ブス女は安売りに次ぐ安売りなしでは男を、一時的でさえゲットできないという話

        • お世辞にも顔がいいと言えない男芸人は美女捕まえられるけど、ブス女は安売りに次ぐ安売りなしでは男を、一時的でさえゲットできないという話

    • ブスのビッチは悲惨。マジで人権がない。クズみたいな男に乱暴されて怪我、病気、妊娠不可避だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん