2020-08-11

anond:20200811091305

お前がどう思おうが、関係ないことやで

世間様は評価してるやで

記事への反応 -
  • そいつらの作品がいいと思ったことないやで クリエイターを特権階級のように扱わんでもええやん

    • お前がどう思おうが、関係ないことやで 世間様は評価してるやで 横

      • 薬物けしからんと思ってるのも世間様やで

        • 世間様の話に、1増田個人の感性は関係ないって話をしてるんやで。 能力が高ければ良いんじゃないかって意見で出てきた例を増田が評価するかどうかはかんけいないやで

          • 世間様の評価も個人の評価の寄せ集めやで ワイの周りにはそいつらのファンが一人もいないから本当にそこまで評価されてるのかは疑ってるやで

            • ワイくんの観測する世界だけが、世界だと思ってしまってるからやで ワイくんの観測する外にも世界が広がっていて、その世界の人が評価してるんやで ワイくんの観測範囲での評価や感...

              • あらゆるものは観測するまで存在しないんやで 観察者効果やで

    • 岡村靖幸の家庭教師前後のライブパフォーマンスは別格でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん