2020-08-11

anond:20200810234740

ほんとそれです。「俺の性癖聞いてほしいんだけどさ〜」から聞かされてどうリアクションたかも覚えてないくらい引きました…

記事への反応 -
  • レ◯プものが好きなんだそうです。途中から女性側がノってきちゃうのじゃなくて、できるだけリアルなやつ。鳥肌が立ちました…

    • それは確かにちょっとひくな よくそんなの打ち明けたなとも思うし

      • ほんとそれです。「俺の性癖聞いてほしいんだけどさ〜」から聞かされてどうリアクションしたかも覚えてないくらい引きました…

    • 子供もいないのであれば、カジュアルに離婚してもいいのかもね。 これから二人が幸せになる姿が想像できない

      • セックスの不一致とかいう問題じゃなくて そもそもあんたら仲よくないよなっていうね

        • 仲良くないのかもですね。本当に仲良しだったらレスでもそんなに大問題にならないのかも。

    • 好きまではいいとして嫁に言うのはくるっとるよ やべえよあんたの亭主

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん