2020-08-10

anond:20200810222619

ワイは年収1億あったら都内に戸建ての家買うやで

そして普段プレミアムマンションに住むわ。賃料100万くらいの

もしくはリゾホで優雅に暮らすわ

  • 増田は謝らなくていいんだよ! 今の日本じゃ年収1,000万円はお金持ちだよ!!

    • 全然金持ちじゃないぞ ただ、人口の1%しかいない   ロイホやフードコートやビジホでハッスルするレベルなのに 要らぬ見栄をはるブクマカだなって思いました

      • 4%しかおらんやんけ!

        • せやで。なので給与所得者で1000万大したことないは見栄っ張りもいいところやで   が、、、、、、、、、、、、、、、、   給与所得で1000万得るのが大変なのと、1000万で贅沢できるか...

          • 都内に家買うのは年収いくらでも悪手でしょ 土地だけ買って運用は委託するならアリだけど あと芸能人

            • ワイは年収1億あったら都内に戸建ての家買うやで そして普段はプレミアムマンションに住むわ。賃料100万くらいの もしくはリゾホで優雅に暮らすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん