2020-08-09

コロナ感染者を叩くな」と言うけど

からカラオケとか行ってて感染してりゃ叩かれて当然でしょ

  • 宴会で感染した医者や県道の練習で感染した警察の時は誰もたたかないのに 個人の時だけマスコミが宣伝して大騒ぎ

  • ぶっちゃけ叩かれない病気なんてないし事故、事件も被害者の方が叩かれがち これだけは声を出していいたいけど世の中は俺たちみたいにもっと慎重に生きるべきだよ

    • 陰キャのキモオタがイキイキと勝利宣言できるからしてるってだけで慎重でもなんでもないのが現実だからなあ

  • anond:20200809142222 感染者が一般人の場合は堂々と差別する人が多い

  • これは申し訳ない。10年以上前から俺たちの間では常識だったんだが フリーランスのプログラマーが家で子供なんかがいる人は 昼間 カラオケなり スナックなりオフィス代わりに借...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん