2020-08-08

anond:20200808005241

かわいそうだね存分にぶら下がるといいよ

でも技術記事に混ざるのは許さないよ

記事への反応 -
  • 技術記事で"文系が~した"とか"高校生が~"とか書いてるのQiitaに多く見かけるけど お前の情報など要らんのじゃ技術記事なんだから技術のことだけをノイズなく書くべき 技術に"自分"を...

    • ワイは"自分"を喪失した結果こうして誰かにぶら下がることしかできなくなったバーチャルマスダッラーやで

      • かわいそうだね存分にぶら下がるといいよ でも技術記事に混ざるのは許さないよ

    • 題名にその記事の想定する読者層を入れ込んでるだけよ。むしろ親切だ。

      • 親切かどうかは知ったこっちゃないよ 俺はその親切が気に入らないってだけの話だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん