2020-08-07

anond:20200807022839

あーあ。人格批判なっちゃったよ。

わかるよ。主張し続けるって面倒だもんね。

でもね、言わなきゃわかんないし、察してちゃんは良くないと思うよ。

記事への反応 -
  • お前が社会問題にしたくないことだけはわかります

    • そんな事一言も書いてないよ。 むしろ男性も辛い事があったら親や友達にガンガン相談して愚痴って心のバランス取るべきだと思うよ。 リスカの1つや2つすれば本気度伝わるでしょ。 な...

      • お前が社会問題にしたくないことだけはわかります。

        • その言い方じゃ全然わからない。 どうしてそう思うの?

          • お前自信が男性差別を矮小化したい人間のクズなのはわかります。

            • あーあ。人格批判になっちゃったよ。 わかるよ。主張し続けるって面倒だもんね。 でもね、言わなきゃわかんないし、察してちゃんは良くないと思うよ。

              • さっきらからお前はお前個人の意見しかいっないよね。社会を代弁したつもりでいるクズなようだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん