2020-08-06

anond:20200806170236

単に「配達員と顔を合わせたくない」というだけなので

置き配の通知が届いたらすぐ回収、というパターンが多いと思われ。

合図としてインターフォンを鳴らしてもらうことも多いし

下手すりゃ覗き窓からチェックしてる。

記事への反応 -
  • いたずらされないにしても外に放置したら虫とかさあ……と思ってしまい抵抗がある 食べ物とくにお弁当系の生ものは届いた瞬間に直接受け取りたい

    • じゃあ受け取りゃええやん 誰も置き配強制なんかしとらんぞ アホなんか

      • もちろん自分ではそうするわ そもそもの生ものを置き配する発想が理解できんということで いやまあ理解して納得してる人が置き配頼むんだから余計なお世話だったわごめん

        • 単に「配達員と顔を合わせたくない」というだけなので 置き配の通知が届いたらすぐ回収、というパターンが多いと思われ。 下手すりゃ覗き窓からチェックしてる。

          • なるほど、そういう需要で置配が使われるのか。 自分は特にそういうのは気にしなかったので目から鱗だ

        • 日本では食物を置配する人はあんまいないと思いたい。 特にこの時期はw

      • これはそうやな。家で待っとけって話やし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん