2020-08-06

anond:20200806135543

結局ユーザー温度差次第で流行り廃りが決まるので、いわしの頭でも騒げれば何でもいいんだよ。

記事への反応 -
  • ネットの普及とともにプロになれなかった人間が神のように崇められるの多すぎね? 数の暴力って怖いな

    • 結局ユーザーの温度差次第で流行り廃りが決まるので、いわしの頭でも騒げれば何でもいいんだよ。

    • Vがそこまですごいとも思わないんだけど 色んなプロが大企業病的なものに冒されてて面白いことできなくなってきてるみたいな弱体化も感じる

    • 金稼いでたらプロだよ あとミュージシャンとか声優とか芸人とか役者とか絵描きとかアイドルとか そもそも自称でも成立する職業だから

    • 別の市場でならプロになれるはずの人間がネットによって発掘されたとも言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん